ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2012.9.21

イベントも中盤に

只今開催中の『服とくらし、ときどき団らん』展

初の試みのギャラリー展ですが、皆さんから非常に好評いただいております。

本当にうれしい限りですね。ありがとうございます♪

ちなみに一部ですがこんな雰囲気です。

rimg0220

rimg0211

rimg0226

rimg0214

また改めて触れてみて、イメージして、「こんな空間で毎日をゆっくり過ごしたい」。

なんて声もたくさん聞けてなによりです。

まだご覧になってない方、ぷらっと寄ってみてくださいね☆

新たな自分発見があるかもです。

 

 

合わせて、秋物新作の洋服も店頭にズラリです。本日、更に入荷も増えましたよー。

こちらは更新が遅れててすみません。。。ですので店頭でぜひチェックしてみましょう☆

 

 

前へ戻る

ページトップへ