ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram
  1. ファッションセレクトショップ Dyna
  2. Dyna BLOG
  3. 日々のコト
  4. ☆夕涼み☆Thank you! BBQ♪参加ありがとうございました!

2014.8.13

☆夕涼み☆Thank you! BBQ♪参加ありがとうございました!

『夕涼みThank you! BBQ♪』無事に終了☆

今年もたくさんの方に参加して頂き皆さん大変アリガトウございました!

e585a8e4bd93e58699e79c9f

 

最終的に天気にも恵まれとっても良い空間と時間が生まれた事に感謝です!

こうして私たちは皆さんに支えられているんだと実感できた最高の時間。

大人から子供までみんなで楽しみ、笑いそんな同じ空間で時間を共有

する事ができたことは私たちとって最高に幸せな事で素敵な財産です☆

これからも皆さんとそんな時間を大切に日々お届けしていきます。

また次回この場所でお会いしましょう! 皆さんありがとうございました☆

 

Special Thank you!!

前へ戻る

ページトップへ