ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram
  1. ファッションセレクトショップ Dyna
  2. Dyna BLOG
  3. 日々のコト
  4. + Dyna 25th Anniversary! +笑顔に包まれた3日間☆

2015.11.26

+ Dyna 25th Anniversary! +笑顔に包まれた3日間☆

*Dyna 25th Anniversary!*

~ Special Thanks 3Days & Friends Market~

 

たくさんの笑顔に包まれた3日間。25thイベント無事に終了いたしました◎

ご来店頂いたみなさま、そしてゲストのみなさまには本当にたくさんの

力をもらい支えられ、終始”ありがとう”の想いで溢れっぱなしでした!

大変ありがとうございました!!!

 

26年目もこの想いをスタートに笑顔に繋がる企画やスタイルを一歩一歩丁寧に、

ここ魚沼市から発信していきます。みなさまと共にダイナも成長していけたらとても

幸せです。この場所でまたお会いできる日を楽しみにしています。

 

今後ともDynaをよろしくお願い致します☆

Special Thanks!

 

*写真は11/22の”Friends Market”の風景◎

36

38

37

31

47

57

43

51

48

52

32

45

34

53

42

58

41

35

39

33

59

54

49

50

40

お越し頂いたみなさま!フレンドゲストのみなさま!

たくさんの笑顔が何より嬉しかったです!

ありがとうございました◎

前へ戻る

ページトップへ