ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.2.18

春の靴たち

『おしゃれの基本は足元から』って事で、春の靴たちの紹介です。

p2180041

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は長靴しか履けない魚沼も、雪が落ち着いてきたのでそろそろ春らしい靴を       履けるのはなんとも新鮮な気分です。

 

コーディネートで↓image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※WEB SHOPでも紹介しているので、気になった方はそちらもチェックを忘れずに

 

あぁ・・・・・雪が落ち着いてきたなんて書いてる間に、また雪が降ってきた。。          春はまだですかね?すぐそこですかね?

春といえば。春になったら、ウォーキングかランニングを始める予定ですが・・                 長続きするかな?どうかな?頑張らないと。                                 

前へ戻る

ページトップへ