ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2010.10.11

Gramicci LADIES

Gramicciといえばクライミングブランドで、Gramicciショーツが永遠の定番

なのは言うまでもなく。

ここ最近はたくさんの色や柄が出ていて、本当に可愛い。

でもなぜか、手を出せずにいたブランドのひとつ。(LADIESでね)

今季はほんのちょっとだけ、種類が増えました。

本当にほんのちょっとだけ。。。

 

2-11

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、『パターンフリースベスト』

これはメンズでも展開しているアイテム。

薄手のフリースだから、インナーにしても良さそうです。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、『パターンフリーススカート』

フリースのスカートって可愛い。絶対、暖かいし。。

総柄だけど、使いやすさは間違いなしってとこです。

 

4-1

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、『パターンフリースラップスカート』

同じスカートでもラップスカートという変化球。

丈も少し長めだし、ラップスカート好きな人も結構居たりします。

 

お気づきだとは思いますが、全部同じパターン・同じ色で揃えてみました。

まだまだ先だけど、来年のSpring/SummerのGramicciも素敵な

アイテムたちが入荷予定なので、お楽しみに。

忘れた頃にやってきます。

前へ戻る

ページトップへ