ファッションセレクトショップ Dyna(ダイナ)|BIRKENSTOCK,simva,SUNNY SPORTS, ARMEN,dip,KEEN,ELL

  • Dyna(ダイナ)Facebook
  • Dyna(ダイナ)Instagram

2011.7.21

+ ALL FROM BOATS +

以前、店舗改装時にご紹介した「ALL FROM BOATS」の家具たち。

実は今年の2月に出会いがあり、待ちに待った入荷でもあったんです!

航海で40年~60年間にもわたり活躍してきた木製のトロール漁船の廃材が家具に。

廃材と言っても中身がスカスカの木材とは違い、海で活躍していただけに

ぎっしり身の詰まった硬質でチークやマホガニー材などの高品質な木材を

使用しているのです。ずっしりと重みのある感触がその証!

そこが他と違うんですよね☆

すべてが一点ものという所も魅力♪

ファニチャーブランドで僕が今注目しているブランドの一つでもあります。

入荷後すぐに出てしまったものもあるんですが一部、改めてご紹介です☆

rimg0531

BACKREST  BENCH (バックレストベンチ)

rimg0532

PATCHWORK DINING TABLE (パッチワークダイニングテーブル)

PATCHWORK BENCH (パッチワークベンチ)

rimg0537

MIRROR  (ミラー)

HIGH STOOL (ハイスツール)

rimg0536MIRROR (ミラー)

rimg0533HIGH ROUND STOOL (ハイラウンドスツール)

rimg0535PATCHWORK PANEL (パッチワークパネル)

CONSOLE (コンソール)

ん~♪どれも良い雰囲気出てます☆

初回は大物が多く入荷してきましたが、

今月中に「ベビーチェア」、「スツール」、「ベンチ」ほか

コンパクトで小さなアイテムが届く予定☆

(もう少しお待ちください!)

僕の狙いはコンソールとベンチ。

パソコン用のデスクにちょうどいい感じなんで☆

前へ戻る

ページトップへ